スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弾けて消え行く。

  • 2007/08/29(水) 21:33:05

竜宮城決戦…、お疲れ様でした。
…しかし…早々に倒れてしまい……役に立てず。……。また……次の機会こそ…(ぎりっ)

同じく、重症負ってしまった方々…ゆっくり静養致すでござる…。

……思う所が、色々とある結果でござるが…。


しかし…戦場に出ていた事で、ぐらついていた気持ちが少し落ち着いた…。……敵を切り捨てて行く事に集中せねば…それで少しでも役に立てばと…思うと。

…鍛錬、あるのみでござる。

スポンサーサイト

闇は自分の居場所の筈なのに、何で。

  • 2007/08/19(日) 12:02:48

誰も答えなどくれない

…淀んだ色が見える。真っ黒の筈なのに、渦が、飲み込まれそう。

いっそ…全てが飲み込まれてしまえば、…何も感じず何も思わず、只々……



最近、昔の夢を見る。
終わることの無い闇を走っている、自分。命など、捨てていた自分。

今はもう、全て昔の事なのに。


もっと…精神を強く、持たねばいけないでござる。

いぐにっしょんかーど。

  • 2007/08/10(金) 22:19:20

些細な悩み。…IGCが、…そろそろ欲しい…のでござるが、難しいと言う。
……背後が、…この様に赤貧では無ければ。地獄に…堕ちて見たいでござる。

とても遅くなってしまったが、いつも…GT連れて行って下さる御人、…有難う御座います……、少しでも役に立って居れば…。(俯)
何かお返し出来ればと…、思う…のでござるが……そうゆう時に限っていい物は見つからないでござる。

少し忙しい事もあって…ので…見てくださっているかどうかは定かでは無いでござる…が、…この場を借りて感謝の意を。


(…最近は本当に夏といった感じなので…、…体調管理を十分に…)

蝉の一週間の様に有意義でありたい。

  • 2007/08/02(木) 01:17:42

あまり書いていない…、が……書を読むのが好きでござる。
…主に夜に読むことが多く…時に時間を忘れてしまう事もある。

拙者には…まだ、…理解の出来ない感情や行動がある。

それが…何であるかは、今は置き、…そうゆう物を書で見ることにより…無意識に学ぼうとしているのかもしれないでござる。
…しかし、それで昼間に支障を及ぼす程…は頂け無い。…自重しようと思う。

今日は…いつも読ませて頂いている御人の……、りんくを繋がせて貰った…。まだ承諾を得て無いので近日中に、…報告に参るでござる…、…見ては居ないと思う、が…もし見ていましたら…不快であったり駄目であったりしたならば申して下されば…早急に対処致します。

続きは、「温泉ばとん」。…伊園殿から頂いたでござる…、…温泉は……言うとおり少し苦手ではあります…、が…折角下さったので…。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。