
  • --/--/--(--) --:--:--


木々達の歌声。

  • 2008/01/25(金) 20:28:55

今日は一段と寒かったでござるな…。
暖かい緑茶を啜りながら、こたつでお気に入りの本を読んでいると…とても…幸せを感じるでござる。最近は、景色を見るのも好きで…世界の景色を集めたびでおを…よく借りていて、それも楽しみに見ているでござる…。
……年寄りな趣味、と…言われそうでござるが。

…ばれんたいん…。
普段、お世話になっている方に…と言うのも、有りだと聞いたのでござるが…。…でも、やはり…こうゆうのは…主役は女性でござるな。(苦笑)

取り合えず、人々の仲が睦まじくなるのは…良い事かと思うでござる…。

続きは…遅くなってしまいましたが、ばとんでござる。興味がある方は…どうぞ…、何も…楽しい事は書けてませんが…(もごもご)


続きを読む

一週が経ちましたが。

  • 2008/01/10(木) 18:27:14

明けましておめでとう御座います。
皆々様にとって良き年になりますように。今年も宜しくお願いします…(深々)

今年は、英語を克服しよう…。

…何をやるにしても……沢山、改めなければいけない…。

