スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も何処かで。

  • 2008/02/15(金) 21:24:20

時間軸が…拙者には少し、早すぎる…
…犠牲の上の成功…、世間一般では…当たり前の世なのでござろうか。普通の暮らしを普通に過ごせる…それ以上、一体何を…。災いを起こそうとしている彼らには、それが見えているのでござろうか。

答えの出ない思慮は此処まで…。

ばとん頂きました。お菓子のばとんでござる。
…雪○大福…ひんやり、もちっとしたした食感が魅力でござる(ほわ)

『お菓子バトン』

1.お気に入りのお菓子
ういろう。

2.土地のお菓子
やはり鳩さぶれ、などでござろうか…。

3.懐かしのお菓子
水飴。あまり身体にはよくないものでござるが…面白い。

4.「お菓子会社」と聞いて真っ先に思い浮かぶのは?
有名所で、明治。

5.うまい棒の味
こーんぽたーじゅ。

6.和菓子と洋菓子
和菓子はよもぎ餅、が…作るのも簡単だし美味しいし…ご飯にもなるでござる。

洋菓子はくっきー。こちらも作り易く、美味しいでござる。

7.ついつい買ってしまうお菓子
…ういろう。好きなので、つい。人に作って頂いたのだと、一層美味しく感じるでござるな。

8.食事すべてケーキに変えた場合何日もつか
命令とあれば何日でも…。
でも…一食で飽きは来るでござるな(苦笑)

9.もう二度と食わないと決めたお菓子
お菓子の分類か謎でござるが…、がむは…。

10.おまけのついたお菓子を買う
あまり興味を持った事が無いでござる。

11.好きなケーキ
しふぉんけーき。生くりーむを少し乗せて食べると…(ほわ)

12.駅の売店でよく買うお菓子
かろりーめいと。

13.譲れないこだわり
特に…。

14.回す5人を、「この人はぜったいこのお菓子を食べている」の予想と、その理由とともに
結構出回っているのであんかー。

スポンサーサイト

彼方、瞬く。

  • 2008/02/02(土) 22:07:07

風邪は気をも滅入らせてしまっていけない…。
……元気が無いのはいつもの事、と言えばそうなのでござるが…。

ちょっとした丘の上で見る星空は綺麗でござるな。何処までも広がっているこの夜空が、いつもの忙しない日常に広がっている物と同じ…と思うと、何となく不思議になるでござる。

…拙者の世界は極々狭いけれど、…この空同じ様に何処までも何時までも続いていれば…良いな…なんて、…思うのは自由の筈…はず…。

(嗚呼…まだ熱が残っているのでござろうか…)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。