
  • --/--/--(--) --:--:--


追いつかない。

  • 2008/03/23(日) 19:51:11

この…虚しい感覚は何なのでござろう…。
……決着、…か…。(ぼそ)

いつもこんなペースでござるが、バトンも後々に必ずやらせて頂くでござる。


全ては白へ。

  • 2008/03/08(土) 21:50:39

また誤って…ばつぼたんを…(しょぼん)確認のぽっぷあっぷが欲しいのは拙者だけ…でござろうな。しっかりせねば。
そんな訳で、ばとんはまた後程…申し訳無い。

…と、最近巷で見かける年賀状メーカー<http://usokomaker.com/nenga/>なる物で作った年賀状。…もうすっかり過ぎてしまった時でござるが…折角なので、頂いた御二方へ。
本当は相当な量を試してみたのでござるが…長くなる上、「是は…」と言うものが多かった故省略でござる。


年賀

お洒落。正に嵐山殿でござるな…ちょっと原色寄りな衣装も、とても似合うと思うでござる。(頷)
…二人で佇…み…?新しい遊戯でござろうか。
買い物、お邪魔じゃなければ…今度是非に(にこ)…小心者なのを何故年賀で…(あわ)

こんな結果でござるが、今年も宜しくお願いします。…卒業、…してしまいましたが…また遊びに来て欲しいでござる。


年賀2

突然…!愛しい、と言うより…綺麗で儚い感じは…愛しいと相当するのでござろうか。
…何だか申し訳無い事を言って…決してその様なことは(苦笑)
心身共にお大事に。これは正論でござるな…、…何事も無理は為さらぬ程度に…でござる。

お花は大好きです。…何故偶に的を得るのでござろうか…凄い。
…こんな拙者でござるが、何卒宜しくお願いしたいでござる。(深礼)




以上。

続きを読む

道。

  • 2008/03/05(水) 23:55:06

歩む先の未来が良きものになるように、と…願う事しか出来ないのでござるが。
改めて…卒業された皆様、おめでとう御座います。こんなに大きな学園なので…一度も出会う事無く、巣立っていった方々も沢山居るのでござろうな…。
…やっぱり、寂しい…気持ちも拭えないでござるが…今はとにかく、おめでとうと言いたいでござる。

話は変わり。
雪灯篭企画SDが拙者の分も完成しました。
BUを変えるのも、私服なのも、色々と初めてでござった…上手く伝えられず、絵師様には苦労おかけしてしまったと思います…。しかしとてもイメージ以上で…本当に絵師様は偉大ござる。
続々完成で…繋げる本人もとても楽しみにしています。(にへ)

…何となく、今迄無かったので…私服は落ち着かないのでござるが。(照)

