
  • --/--/--(--) --:--:--


弾けて消え行く。

  • 2007/08/29(水) 21:33:05

竜宮城決戦…、お疲れ様でした。
…しかし…早々に倒れてしまい……役に立てず。……。また……次の機会こそ…(ぎりっ)

同じく、重症負ってしまった方々…ゆっくり静養致すでござる…。

……思う所が、色々とある結果でござるが…。


しかし…戦場に出ていた事で、ぐらついていた気持ちが少し落ち着いた…。……敵を切り捨てて行く事に集中せねば…それで少しでも役に立てばと…思うと。

…鍛錬、あるのみでござる。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
