
  • --/--/--(--) --:--:--


ごめんね、大好きなんだよ。好きでいて、ごめんね。

  • 2007/09/01(土) 21:36:57

【口調バトン】

0:絶対掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定した「きゃら」の口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:「あんかぁ」を突っ走る事は禁止されている。
5:口調が分からなくても「いめぇじ」。1人称もその「きゃら」のものにすること。
6:これ以外のばとんとか貰ったら、その回してくれた人の名前も「きゃら」なりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

貴方の後ろにコッソリと潜む、どうもこんばんわ白伊孤雪です。

はい、…伊園から回って来たバトンです。口調を真似るとの事で。
出来てるかとても不安だけど…、やってみるよ。
それにしても、こう言うバトンって何処で誰が作ってるんだろう。不思議。

今日は司の所で踏んだ地雷バトン。タイトルに「きみがすき」って入れるバトンだそうだ。
恥ずかしさがダブルパンチですw

1.好きな人は?
この「感情」が偽りでなければ、抱いている通りです。

2.好きなものは?
水。これはもう、言うまでも無いって感じだけど。
後は、本…特に日本の歴史物やミステリー物が好きだね。

3.好きな食べ物は?
野菜や和菓子。今の時期だとスイカとか…少し過ぎてる?
和菓子は自分で作ったりするよ。

4.好きな色は?
セピヤ色。
暖かい感じがしていいよね。合うかどうかは別としてさ;

5.好きな花は?
桜、かすみ草。ツートップ。
単純に良いなって思う、綺麗だ。

6.好きな場所は?
暗い所、闇有る所。…どうしようもなく日陰者なんだよね(苦笑)

7.好きな国は?
この国。
よく間違われるけど、侍と忍は全く別物。武士もまた。

8.好きな天気は?
晴れ。
晴れれば晴れるほど、濃い陰も存在するから。

9.やっぱり好きな人は?
しつこいなwそんなに聞きたい事?
言葉は言葉に過ぎないのに。

10. 最後に、卵の白身と黄身どっちが好き?
あんまりどっちも好んでは食べないけど、どちらかと言えば白身。
黄身は食感が駄目なんだよね;

もう一つ、伊園と司から貰った「友人バトン」はまた今度。もう限界みたいだ!(笑)口調バトンもね。

じゃあ次に俺の口調(白伊孤雪)になって貰う4人。

●伊園(打ち返し)
●雷光
●司
●シェンナ

では以上!


……何かすまないでござる。伊園殿の口調…、…明るい好青年と言う印象が有り…拙者とはまるで正反対で……いつものぶろぐ冒頭の台詞も真似てみましたが………顔から火が出る程、恥ずかしいと言う事…初めて……体感したでござる。(嗚呼)似てなくてすいません。…そして題…(ああぁ)
…背後としては、とても楽しい様でござる…。

しかし「強制」と言うのは…、…好かないので…良ければでござる。
…熱が出てきた…。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わお!

頑張ってくれてありがと!うん、似てる似てる。
やっぱ普段静かに喋る子には恥ずかしいだろうなーと思ってた。
それにしても、みんなそのイントロ使うんだな。数少ない特徴ということか。(笑)
和菓子作りとは通だね、難しそうなのに。おはぎとか?今度ぜひ食べさせてね。w

なんで謝られるのかよく解らないけど、俺も大好きだぞー(ははは)
調子悪いときも支えになれたなら幸い。これからもヨロシクね。

そして打ち返し頑張るでござる!

  • 投稿者: 伊園
  • 2007/09/02(日) 11:52:12
  • [編集]

いんとろ、と…BGMは毎回楽しませて頂いてるでござる…。勿論、本文も。
…伊園殿の雰囲気は…良く掴んでいたつもりであったので、出来る…かと思い…、……。(かー)…やはり普段、話して下さってる相手とは言え…難しかったでござる。

和菓子は…そんなに難しい物では無いでござるよ、…物によりますが…洋菓子の様に凝っていないから…おはぎなら、いつでも作るでござるよ。

た、たいとるの意味は本当に無い…ので…だが、いつも支えて頂いて…こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。(深々礼)

  • 投稿者: 孤雪
  • 2007/09/05(水) 09:46:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
