スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新学期、どこか懐かしくも有り新しくも有る。

  • 2007/09/04(火) 10:57:40

…新学期が始まった…からであろうか。最近…動きが活発で……、少し動きに付いていけて居ない…。
結社の方でも…考えが追いつかず、話にも追いつけず…申し訳無いでござる。……。しっかりせねばいけないでござる…(どより)

……宿題はちゃんと提出したでござる。…見に付ける学習の仕方をせねば、また前回の様に…なってしまわぬ様に。

近日、ばいとのじょぶ変更を考えてるでござる。
月のえあらいだーか…ぞんびはんたー。
…問題は使いこなせるか。




【感情補足】活性化は、結社の方々をぐるぐるしてます。
「好意」「好き」より「仲良し」「友情」「信頼」が上。その外の経路を経て、地味に上がって行く。心情が元気な時、たまにネタになったり。
活性化が無くなっている時は元気が無い時で、最終的に深層意識まで下がってしまいます。
落ち着いてくるとまた上がります。…面倒なキャラでご迷惑おかけします。(汗)
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。