スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


バトンで日記です!

  • 2007/09/22(土) 17:50:48

【口調バトン】

0:絶対掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定した「きゃら」の口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:「あんかぁ」を突っ走る事は禁止されている。
5:口調が分からなくても「いめぇじ」。1人称もその「きゃら」のものにすること。
6:これ以外のばとんとか貰ったら、その回してくれた人の名前も「きゃら」なりの呼び方にする。

はい、そんな訳で今日は冥土ガイの呼び名が凄く似合っている(現在進行形)あの御人ですよ!

テスト、新ジョブ、体育祭、…と続々イベントが出ましたね。
新ジョブには少々と言いますか随分アレな物が来たなと…、何かそんな気配はしてたんですけどね。
僕は未だにゾンビハンターかエアライダーを狙ってるんですけど、結構魔剣士のアビが使いやすくて踏ん切りついていないんです。うーん。

まぁ急いでいる訳でも無いし、暫くはまたのんびりしていきたいと思ってます。

本当は良い詠唱兵器が出なくてもやもやしてるだけだったりして…(苦笑)


詠唱兵器と言えば!GT連れ出して下さる方々には本当に感謝してます。…いちご貴族は凄いな、と。良い物出すぎですね…僕は先に団地を開けちゃって;敵も強いし良い物出ないって!;うぅ
まだアザレア国際交流センターの方が良い物出てくるので結局そっちばかりに潜っている現状です。

ちょっと切ない。

ではここらで口調、戻しますね。以上、俵藤さんの口調で日記でした!



……やっぱり、…他のお方の口調は恥ずかしい…と言いますか、…申し訳ない気持ちになるでござる…。(へにょ)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
