
  • --/--/--(--) --:--:--


木々達の歌声。

  • 2008/01/25(金) 20:28:55

今日は一段と寒かったでござるな…。
暖かい緑茶を啜りながら、こたつでお気に入りの本を読んでいると…とても…幸せを感じるでござる。最近は、景色を見るのも好きで…世界の景色を集めたびでおを…よく借りていて、それも楽しみに見ているでござる…。
……年寄りな趣味、と…言われそうでござるが。

…ばれんたいん…。
普段、お世話になっている方に…と言うのも、有りだと聞いたのでござるが…。…でも、やはり…こうゆうのは…主役は女性でござるな。(苦笑)

取り合えず、人々の仲が睦まじくなるのは…良い事かと思うでござる…。

続きは…遅くなってしまいましたが、ばとんでござる。興味がある方は…どうぞ…、何も…楽しい事は書けてませんが…(もごもご)

▼性格バトン

☆自分で思う性格

…自覚が有る所で言いますと…陰気で卑屈で根暗、…を直したい所でござる…(しょんぼり)

☆人に言われる性格

言われるのは優しいとか大人しい…が多い気がするでござるが、…只…距離を置いてしまうだけかと。

☆男女関係無く友達の理想

理想…、理想を求めた事が無いでござるが……ちょっとした事で共感し合えたり、楽しめたりすると良いでござるな…。
…拙者がこの様な性格ゆえ、明るさや楽しさを持っている方には…とても憧れるでござる。

☆好きな異性の理想

……(何か言おうとしたが止めた)
思いやりがあって…優しい子は、とても好ましいと思うでござる。

☆バトンの送り主の顔は見た事ある?

うむ、結社の方で…良くしてもらっているでござる。

☆送り主の印象は?

伊園殿
優しくて格好良くて、でも色んな所で強くもある方でござる。…安心と言いますか…安らぐ気の持ち主でござるな。

俵藤殿
綺麗な見た目でござるが、良き意味でゆーもあもあって楽しい方だと…。笑顔が魅力的で印象的…。

嵐山殿
何処かのんびりとした印象でござるな。今時の若者な格好から…ちょっと取っ付き難いのかなと、勝手に感じてたのでござるが…そんな事は無かったでござる。(ほわ)

くぉーつ殿
話していると癒される、そんな素敵な気の持ち主でござる。…ゆったりした独特の雰囲気も魅力的でござるな…。

☆次に送る人
強制では無いのでお気になさらず。…当てはめてみたい人と所が被るでござる…。

クールな⇒嵐山殿
残酷な⇒御角殿
可愛い⇒宝生殿
美しい⇒東雲殿
かっこいい⇒しぇんな殿
癒しの⇒くぉーつ殿
楽しい⇒東沙殿
頭が良い⇒伊園殿
礼儀正しい⇒俵藤殿
大人な⇒兄上
子供な⇒羽柴殿

…以上。

随分かかった癖に、…楽しみのない回答で申し訳ない…(へにょ)




考える事は、恐ろしい。怖い。
子供のような自分がとても忌々しい。
でも、今、止めたくは無い。人間でいたい。学びたい事がまだ、山ほどある。
…戯言でござった。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
