
  • --/--/--(--) --:--:--


駆けろ。

  • 2007/12/18(火) 22:06:03

先日は、人狼との戦い…お疲れ様でござる。…ふぇんりるは…予想以上に強かった…、本当によく勝てたと思ったでござる。
…重症を負ってしまった方は、良く休養を。お大事にしてほしいでござる…。加賀殿と嵐山殿は…応援有難うございました。お陰で最後まで戦える力をもらえました…、ゆっくりと…休んで下さい。

これから、双方の勢力はどうなるのか…気になる所では有りますが。

以下は、頂いたばとんを…。「主人公バトン」と言う物だそうでござる。


主人公の名を答えよ。

白伊孤雪でござる。

先代の英雄(回された人)の名を答えよ。

東沙柊二殿。…ひよこ(何か呟いた)

主人公の強さを答えよ。
(最高レベルは100を基準…で。)
●レベル:100基準…?では、20…といった所でござろうか。まだまだ修行中の身でござる。
●属性:水練×えあ。元のばいとは魔剣士でござる。
●HP/MP:70/30ぐらいの、少し体力重視でござる。
●攻撃力:術>神>気。ばいと寄りにすると気>術>神でござる。
●守備力:がーどはそれなり…、しかし頼りない前衛…。
●魔力:魔…?そんなに魔法的な力は強くないかと思うでござる。
●魔術抵抗:どちらもそれなり。
●幸運:幸運度頼りの武器は多く持っているでござるが…あまり装備はしないでござるな。
●戦闘スタイル:分身で守備力上げたら、前衛で敵にぶつかっていく仕様。後衛はあまり経験が無いでござる…。

主人公の戦闘時のセリフを答えよ。

あまり戦闘の際は話さない故…つまらない回答になってしまいますが…。

*戦闘開始時
 『…お願い致します…。』
*通常攻撃時
 『(無言)』
*特技使用時
 『(無言)』
*負傷時
 『(無言)』
*奥義使用時
 『(無言)』
*退却時
 『…っ。』
*道具使用時
 『これを…』
*戦闘不能時
 『……っ…』
*(自分以外)戦闘不能時
 『大丈夫でござるか…?』
*戦闘終了時
 『お疲れ様でした。』

パーティメンバー5人(回す相手)の特徴を答えよ。

五人…、でぱーてぃは組めないでござるな。(ぼそ)やってみたい方は…ご自由に持って行って下され。


【背後からの感情欄補足】最近は結構気軽に感情を付けてしまっているので…、不都合が有れば言って頂ければすぐに直します。「好き」系統の感情に他意は無く、純粋に好意の上位感情で付けています。
今現在は全ての感情において、恋愛的な事は含まれてません。何か不都合有りましたら言ってやって下さい、すぐに対処いたしますので;
…勉学、読書に励むのが楽しい時期みたいです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
