
  • --/--/--(--) --:--:--


道。

  • 2008/03/05(水) 23:55:06

歩む先の未来が良きものになるように、と…願う事しか出来ないのでござるが。
改めて…卒業された皆様、おめでとう御座います。こんなに大きな学園なので…一度も出会う事無く、巣立っていった方々も沢山居るのでござろうな…。
…やっぱり、寂しい…気持ちも拭えないでござるが…今はとにかく、おめでとうと言いたいでござる。

話は変わり。
雪灯篭企画SDが拙者の分も完成しました。
BUを変えるのも、私服なのも、色々と初めてでござった…上手く伝えられず、絵師様には苦労おかけしてしまったと思います…。しかしとてもイメージ以上で…本当に絵師様は偉大ござる。
続々完成で…繋げる本人もとても楽しみにしています。(にへ)

…何となく、今迄無かったので…私服は落ち着かないのでござるが。(照)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
