スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


一転。

  • 2007/07/26(木) 22:35:25

…前も…、少しやっていたのでござるので……再開、と言う形で…。

拙者の名が付いた記事は拙者の独り言でござる。
日々は…背後の独り言。
……出てくる確率は至極低いが…一応、その様になっているでござる…。


下らない事と…、…色々と…補足等が主になると。

…隠者故にもしかすると辺りに迷惑や…不快に思わせる事が多いかもしれぬので…。
取り合えず会話が下手ですまぬ…。

(日記とは…こんな感じ、なのだろうか)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やっほー まいどどうも、聡一朗です。お邪魔してもいいのかな?(手振り)
前にもやってたのか…Σ うっかり気付けてなかったらごめんよーorz

えっと、さっそくリンク貼っちゃったのでご報告!
バトンとかも回しちゃっていいのかな?ま、駄目なようだったら耳打ちしておくれ。

…まああれだ、不快なんて深いことはきにすんなよ?
(我ながら寒いギャグに笑いつつぐりぐり)

  • 投稿者: 伊園
  • 2007/07/27(金) 20:17:09
  • [編集]

…いらっしゃい、でござる。…あ…これを公開していた時期は…まだ伊園殿と出会っても居なかったので…。気になさらず。

りんく、と報告…有難うでござる…、…こちらも繋げて良いでござる…か?
あ…、…ばとん…回してくれたら光栄でござる…。(少しだけ笑む)

……。…有難うでござ…う、…る。(さっきより微笑みつつ頭ぐらぐらする)

  • 投稿者: 孤雪
  • 2007/07/28(土) 20:24:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
