スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


蝉の一週間の様に有意義でありたい。

  • 2007/08/02(木) 01:17:42

あまり書いていない…、が……書を読むのが好きでござる。
…主に夜に読むことが多く…時に時間を忘れてしまう事もある。

拙者には…まだ、…理解の出来ない感情や行動がある。

それが…何であるかは、今は置き、…そうゆう物を書で見ることにより…無意識に学ぼうとしているのかもしれないでござる。
…しかし、それで昼間に支障を及ぼす程…は頂け無い。…自重しようと思う。

今日は…いつも読ませて頂いている御人の……、りんくを繋がせて貰った…。まだ承諾を得て無いので近日中に、…報告に参るでござる…、…見ては居ないと思う、が…もし見ていましたら…不快であったり駄目であったりしたならば申して下されば…早急に対処致します。

続きは、「温泉ばとん」。…伊園殿から頂いたでござる…、…温泉は……言うとおり少し苦手ではあります…、が…折角下さったので…。



■一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人ほど上げて下さい
伊園殿、しぇんな殿、兄上。

……拙者と共ではつまらないと思うが…、御三方仲が良いと見ているので…。…それと、拙者が一方的に…お慕いしている御人達…でござる。

■その中でも特に誰と?
え…と、…やはり兄上…。
……頼りにしているでござるので…(←もしのぼせても/勝手に…)

■そのメンバーで部屋割りするなら?
拙者と伊園殿、兄上としぇんな殿。
特に…意味は無いでござる。…今、気付いたが…泊まり温泉でござるか。

■一緒に温泉入るなら?(上記以外、複数回答可)
伊園殿と同意見で。
……出来るならば、…一人で。

■浴衣が似合うベスト3!
一、兄上。 二、伊園殿。 三、しぇんな殿。

兄上は、着物いぐにっしょんかーどで…和服が似合う事照明済み…なので…浴衣も、と。
伊園殿は細身で…あの爽やかな容姿なので何でも上手く、着こなせてしまいそうだとおもうでござる。
しぇんな殿は、勝手ないめーじであるが…洋服の方が似合う…のかと…。

■温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?
卓球…、…では伊園殿…お相手願います。
勿論勝て無いでござるが…。

■次の旅行当選者8名
と…、これは他の…ぶろぐをお持ちの御人にで、ござるな…。
回せる方が居ないので…止めておくでござる。


…この様な感じで良かったでござろうか。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うーっす、邪魔すんぞー?

初コメントだなー。
雪声だ。

リンク繋いでもらって悪ぃなー。んでもってありがとよ。
俺もリンク繋ぎ返したからよ、報告にな。
何か不都合があったら言ってなー?

ん?俺と温泉に行きてぇのか?
頼りにしてるって言われてもなー、温泉でどうやって期待に応えりゃいいんだ?(笑)
今度一緒に温泉行くか?
孤雪がどっか穴場を知ってりゃの話だけどよ。
刺青さんはここら辺が残念だわー;;

っと、長くなっちまったな。
それじゃ、またなーノシ

  • 投稿者: 雪声
  • 2007/08/03(金) 09:27:15
  • [編集]

お、バトンありがとねv

温泉は泊まりじゃないと帰り相当ぐったりだよな~、
部屋でうだうだしながらコーヒー牛乳とか飲みたいなーなんて(笑)
確かに、熱いのはすぐのぼせそうかもしれないね。
ぬる湯の温泉に行けばのんびり長湯もできるんじゃないかな?

俺の浴衣姿…いやぁ、宿のはたいがい長さが足りなくて
大きいのを貰ってもすっごいブカブカなんだよね…;;
期待通りに、爽やかに着こなしてみたいもんだね。
マイ浴衣作ってみよっかな~(褒められて乗り気←単純)

リンクもどうもありがとね!
また何かバトン拾ったら、遠慮無く投げさせてもらうよ~♪

  • 投稿者: 伊園
  • 2007/08/03(金) 12:35:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
