スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕焼け色の紅葉。

  • 2007/09/13(木) 12:35:39

近頃、夕方や夜は…仄かに秋を感じさせるでござる。

ばとん、と言うのは…見るのはとても楽しいが……自分でやるのはなかなか難しいでござるな…考えて消して、考えての繰り返し。
…誰が見てるとも知れないでござるが…頑張ろう…。


あ…、誕生祝い下さった方々に…、心から感謝致します。(深礼)

新学期、どこか懐かしくも有り新しくも有る。

  • 2007/09/04(火) 10:57:40

…新学期が始まった…からであろうか。最近…動きが活発で……、少し動きに付いていけて居ない…。
結社の方でも…考えが追いつかず、話にも追いつけず…申し訳無いでござる。……。しっかりせねばいけないでござる…(どより)

……宿題はちゃんと提出したでござる。…見に付ける学習の仕方をせねば、また前回の様に…なってしまわぬ様に。

近日、ばいとのじょぶ変更を考えてるでござる。
月のえあらいだーか…ぞんびはんたー。
…問題は使いこなせるか。




【感情補足】活性化は、結社の方々をぐるぐるしてます。
「好意」「好き」より「仲良し」「友情」「信頼」が上。その外の経路を経て、地味に上がって行く。心情が元気な時、たまにネタになったり。
活性化が無くなっている時は元気が無い時で、最終的に深層意識まで下がってしまいます。
落ち着いてくるとまた上がります。…面倒なキャラでご迷惑おかけします。(汗)

ごめんね、大好きなんだよ。好きでいて、ごめんね。

  • 2007/09/01(土) 21:36:57

【口調バトン】

0:絶対掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定した「きゃら」の口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:「あんかぁ」を突っ走る事は禁止されている。
5:口調が分からなくても「いめぇじ」。1人称もその「きゃら」のものにすること。
6:これ以外のばとんとか貰ったら、その回してくれた人の名前も「きゃら」なりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

貴方の後ろにコッソリと潜む、どうもこんばんわ白伊孤雪です。

はい、…伊園から回って来たバトンです。口調を真似るとの事で。
出来てるかとても不安だけど…、やってみるよ。
それにしても、こう言うバトンって何処で誰が作ってるんだろう。不思議。

今日は司の所で踏んだ地雷バトン。タイトルに「きみがすき」って入れるバトンだそうだ。
恥ずかしさがダブルパンチですw

1.好きな人は?
この「感情」が偽りでなければ、抱いている通りです。

2.好きなものは?
水。これはもう、言うまでも無いって感じだけど。
後は、本…特に日本の歴史物やミステリー物が好きだね。

3.好きな食べ物は?
野菜や和菓子。今の時期だとスイカとか…少し過ぎてる?
和菓子は自分で作ったりするよ。

4.好きな色は?
セピヤ色。
暖かい感じがしていいよね。合うかどうかは別としてさ;

5.好きな花は?
桜、かすみ草。ツートップ。
単純に良いなって思う、綺麗だ。

6.好きな場所は?
暗い所、闇有る所。…どうしようもなく日陰者なんだよね(苦笑)

7.好きな国は?
この国。
よく間違われるけど、侍と忍は全く別物。武士もまた。

8.好きな天気は?
晴れ。
晴れれば晴れるほど、濃い陰も存在するから。

9.やっぱり好きな人は?
しつこいなwそんなに聞きたい事?
言葉は言葉に過ぎないのに。

10. 最後に、卵の白身と黄身どっちが好き?
あんまりどっちも好んでは食べないけど、どちらかと言えば白身。
黄身は食感が駄目なんだよね;

もう一つ、伊園と司から貰った「友人バトン」はまた今度。もう限界みたいだ!(笑)口調バトンもね。

じゃあ次に俺の口調(白伊孤雪)になって貰う4人。

●伊園(打ち返し)
●雷光
●司
●シェンナ

では以上!


……何かすまないでござる。伊園殿の口調…、…明るい好青年と言う印象が有り…拙者とはまるで正反対で……いつものぶろぐ冒頭の台詞も真似てみましたが………顔から火が出る程、恥ずかしいと言う事…初めて……体感したでござる。(嗚呼)似てなくてすいません。…そして題…(ああぁ)
…背後としては、とても楽しい様でござる…。

しかし「強制」と言うのは…、…好かないので…良ければでござる。
…熱が出てきた…。

弾けて消え行く。

  • 2007/08/29(水) 21:33:05

竜宮城決戦…、お疲れ様でした。
…しかし…早々に倒れてしまい……役に立てず。……。また……次の機会こそ…(ぎりっ)

同じく、重症負ってしまった方々…ゆっくり静養致すでござる…。

……思う所が、色々とある結果でござるが…。


しかし…戦場に出ていた事で、ぐらついていた気持ちが少し落ち着いた…。……敵を切り捨てて行く事に集中せねば…それで少しでも役に立てばと…思うと。

…鍛錬、あるのみでござる。

闇は自分の居場所の筈なのに、何で。

  • 2007/08/19(日) 12:02:48

誰も答えなどくれない

…淀んだ色が見える。真っ黒の筈なのに、渦が、飲み込まれそう。

いっそ…全てが飲み込まれてしまえば、…何も感じず何も思わず、只々……



最近、昔の夢を見る。
終わることの無い闇を走っている、自分。命など、捨てていた自分。

今はもう、全て昔の事なのに。


もっと…精神を強く、持たねばいけないでござる。

いぐにっしょんかーど。

  • 2007/08/10(金) 22:19:20

些細な悩み。…IGCが、…そろそろ欲しい…のでござるが、難しいと言う。
……背後が、…この様に赤貧では無ければ。地獄に…堕ちて見たいでござる。

とても遅くなってしまったが、いつも…GT連れて行って下さる御人、…有難う御座います……、少しでも役に立って居れば…。(俯)
何かお返し出来ればと…、思う…のでござるが……そうゆう時に限っていい物は見つからないでござる。

少し忙しい事もあって…ので…見てくださっているかどうかは定かでは無いでござる…が、…この場を借りて感謝の意を。


(…最近は本当に夏といった感じなので…、…体調管理を十分に…)

蝉の一週間の様に有意義でありたい。

  • 2007/08/02(木) 01:17:42

あまり書いていない…、が……書を読むのが好きでござる。
…主に夜に読むことが多く…時に時間を忘れてしまう事もある。

拙者には…まだ、…理解の出来ない感情や行動がある。

それが…何であるかは、今は置き、…そうゆう物を書で見ることにより…無意識に学ぼうとしているのかもしれないでござる。
…しかし、それで昼間に支障を及ぼす程…は頂け無い。…自重しようと思う。

今日は…いつも読ませて頂いている御人の……、りんくを繋がせて貰った…。まだ承諾を得て無いので近日中に、…報告に参るでござる…、…見ては居ないと思う、が…もし見ていましたら…不快であったり駄目であったりしたならば申して下されば…早急に対処致します。

続きは、「温泉ばとん」。…伊園殿から頂いたでござる…、…温泉は……言うとおり少し苦手ではあります…、が…折角下さったので…。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。